TOP

元気の根源が風俗で遊ぶことと気づいたときの体験談を載せています。

新宿歌舞伎町の風俗の違いが分かるようになってきた

何となくではあるんですけど、新宿歌舞伎町にたくさんいる風俗嬢の違いがようやく分かるようになってきたかなと。
それまでは「風俗は楽しい」「風俗は気持ち良い」って気持ちしか持てなかったんですよね。でもそうじゃないんです。女の子だって個性が様々なんです。でも風俗に慣れていないとどうしてもその微妙な違いに気付くことがなかなか出来ないんですよね。それがですよ、新宿で実際に風俗を利用するようになればどんなものなのかよく分かってきたんです。例えば微妙な舌の使い方とか、どんなスタイルなのかや肌の質感。それまで「新宿歌舞伎町の風俗嬢は良い」としか感じられなかったことが、「人によって違うな」と気付けるようになってきたんです。それだけ自分の風俗レベルが高くなっているってことだと思うんですけど、そんな自分を褒めてあげたいなって気持ちにもなりました。
だから今は気持ち良くなりたいって気持ちよりも、むしろいろんな楽しさが待っているんだなってことに気付いて新し楽しさを満喫しています。

新宿で風俗嬢を決めるのは自分

フリーの時は別ですけど、基本的に風俗嬢を決めるのは自分じゃないですか。そのためには判断材料はたくさんあった方が良いのは言うまでもありません。
だからポータルサイトとホームページ。特にホームページですね。新宿の風俗店だって今はどこもホームページがある時代なので、ホームページくらいはしっかりと見ておいた方が良いんじゃないかなって思いますね。せっかくなんです。見ないのはむしろ勿体ないんじゃないかなとさえ思うんですよね。それこそしっかりとチェックしておいた方がいろいろと役立つと思うんですよ。特に実感しているのがホームページです。その日利用する訳じゃないとしても、良いなって思える女の子を見つけたら利用する時に「この前の子にしよう」と思えるじゃないですか。それって案外大きいんじゃないかなとも思うんですよね。
だから風俗は感覚で楽しむものだとは思いますけど、やっぱりある程度の情報収集も大切になってくるんじゃないかなって。

風俗で結婚宣言まで飛び出るとは!

彼女とは新宿の風俗店で知り合って、もう三回目くらいですね。自分が彼女のことを気に入っているように、彼女も自分のことを気に入ってくれているとは風俗店のスタッフから聞かされたんですよ。女の子に気に入られるなんて人生でもそうそうないだけに、かなり気分が高まりましたよね(笑)男なんて基本的に単純なものなんです。実際に気に入ったのかどうかはともかく、「お気に入りです」なんて言われたらそれだけで勝手にテンションは高くなりますよ。
そんな彼女との時間は、彼女が本当に上機嫌だったんです(笑)気に入られているという言葉も決して嘘ではないんじゃないか。そう思わせるに十分な彼女の雰囲気。自分の新宿風俗史上、ここまで良い雰囲気になったことはないんじゃないかとさえ思いましたね。
驚いたことに彼女からかなり上機嫌で結婚までせがまれました(笑)もちろん冗談だってことくらい分かっていますけど、そんなことまで言ってくれる彼女との時間は快感だけではなく、満足感に包まれて終了しました。